FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

震度7くらい? 

突然ですが、Rが結婚しました
彼の結婚自体、とてもおめでたいことだし、よくやったR彼女を幸せにしてねという感じだったが、問題はRが事務所の誰にも言っていなかったこと
しかも私もSもIさんが「Rが結婚したって知っていたの」と聞くまでまったく知らなかった一同に衝撃が走ったのは言うまでもなく。つまりRが結婚していたことは本人からではなく又聞な上、事後情報だった…という
Iさんの凹みっぷりがとても可哀想で、見ていられませんでした。挙句「まさか二人ともすでに結婚してますなんて言わないよね」と言われたSが「先週そんな話をした時、あいつ、めちゃくちゃ否定していたよね、サーヤ!」とまた火に油を注ぐような発言を連発。もう、止められません…ドイツ人同士の問題はあまり関わらないようにしているけど、まあ、事情が事情なだけにさすがにかばいようもありませんね。
もともとRはプライベートの話は一切しないから、初めてIさんからその話を聞いた時はSも私も、そりゃガッカリしたけど、まあ、落ち着いてみたら想定内だったかな?と二人で納得したもんだ。
しかし遠く離れた本社の人間が知っていて、同じ事務所の人間が誰も知らないということに他の営業からはかなり反感を買ってしまったようだ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tagesbuch.blog77.fc2.com/tb.php/198-6ef7e6ca

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 オナジソラノシタ。 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。