FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャンスだったのに。 

今日は支店長が事務所に来て、内勤者・外勤者の査定を行う日だった。
07年の査定は入社してまもないこともあったからか面談はなかったから、実は今回が初めてだった。日本に居て、正社員として働いていた時ですら、年間の査定について面接や発表なんてなかったから、結構楽しみにしていた。

去年の資料をもらい、内容を確認してみたら、実は意外と評価が高かった

予想通り、ドイ語力について触れられることが多かった。
支店長が「去年は忙しくてPartnerを見つける暇もなかったと思うけど、今年は自分に目標を掲げて、是非ドイ語向上のためにPartnerを見つけること。ドイ語を磨くこと」と高らかに言ったもんだから、評価に携わっていたIさんが失笑する…という一幕もあり…実はIさんも同じように思っていたと思うけど、さすがにそこまで突っ込んで言ったりしなかったんだよね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tagesbuch.blog77.fc2.com/tb.php/183-abe8efcb

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 オナジソラノシタ。 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。