FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Vodafone。 

今日はテレコムさんが回線を開いてくれて、やっとインターネットが自宅でできるようになりました。
テレコムからの約束では「8時から16時の間に来る」ってことだったんですが、9時頃に来まして、5分くらいの作業で終わってしまいました その後、自力で設定をしたのですが、何度やっても「DSL回線を接続して下さい」としか言われなくて、付属のCDROMカタログ(ドイツ語)を読む羽目に。でも辞書なしでも大丈夫でした。いくら頑張っても同じメッセージしか来ないので、半分あきらめていたんですが「もしかして!」と思って、ケーブルを逆さまに差し込んだら反応しましたいったい私の2時間はどうしてくれるんだと思いましたけど。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tagesbuch.blog77.fc2.com/tb.php/166-f08de399

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 オナジソラノシタ。 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。