FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

INDEXは捨てた。 

HPのINDEXの画像がなかなか表示されなくて、困難を極めていましたが、INDEXを捨てることにしました
色々調べて、試してみたんだけど、結局何をやっても表示されないから。画像を特殊なカンジに表示させようとしたのが間違いだったのか、原因は分かりません。それでも実はINDEXは背景表示させているけど、私以外のパソコンからは見れないみたい。
相対パスとか絶対パスとか、ディレクトリとか、調べたら色々用語が載っていて、それを試してみたんだけど無理だった。残念だけど、仕方がない。1日掛けても無理だったし。これ以上何を試せって言うの!!ってカンジなので、諦めました。
いい勉強になりました。
今度時間のある時に、また、試してみたいと思います。

あと、画像をお借りしています。
ちょっと時間がなくてまだ表示させていないけど、後日表示させます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tagesbuch.blog77.fc2.com/tb.php/140-ab9917bc

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 オナジソラノシタ。 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。