FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドイツ大使館。 

保険の連絡もしてもらい、航空券予約票ももらい、銀行口座の証明書も手に入ったので、いざ!ドイツ大使館へビザ発給の申請をしに行きました。
朝早く行けば、即日発行してもらえる…と以前書類をもらいに行った時に言われたので行ったんですけど、書類を提出して、1時間ほど待ってから、突然別室に呼ばれましてね。
目の前にはドイツ人の大使館員がいまして
一体何が始まるのかと思っていたら、いきなり色々話を聞かれました。受付で「ドイツ語か英語を話せますね」と言われたので、「はい」とか言ったのが悪かったのか…
質問に答えて、それから10日後にまた来て下さいって言われた
再度通勤ラッシュ時間帯に電車に乗らないといけないのですね…しょうがない…10日後、大使館に電話してから行くことにしよう。もう、少々のことでは驚かないぞ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tagesbuch.blog77.fc2.com/tb.php/136-e24080f3

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 オナジソラノシタ。 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。