FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心構え。 

ドイツに行くということが実感湧きません。
部屋も汚いし、何もかも中途半端で、日本から離れるのがどんどん寂しくなってきました。このままでやっていけるのか心配です。マリッジブルーですか?ネガティブな感情は嫌いなんですが。本当に何も出来ていません。

そういえば。お世話になっていた派遣会社から連絡がありました。
一体何の話だと思って、ビクビクしていたら、
「正社員で職をお探しでしたら、○○駅の近くにいい会社がありまして、こちらが半年後に社員へ昇格させるっていう話がありますが、如何ですか?」
…無理です。正社員なんて。しかも○○駅って、近所の駅じゃん!!ドイツじゃないじゃん!!!デュッセルドルフじゃないじゃん!!!断るのは本当のことを言わないといけないと思い、「実はドイツへの就職を考えているんです。せっかく頂いたとてもいいお話なのに、本当に申し訳ありません」とお断りしました。
「カッコいいですね~!羨ましい…では来年6月までご紹介はストップいたしますね!!それでは失礼致します」
…半年で帰ってくると思われているし
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tagesbuch.blog77.fc2.com/tb.php/112-593cb9c0

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 オナジソラノシタ。 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。