FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会社最終日。 

とうとう。とうとうこの日が来ました。
会社最終日です。未だに信じられません。最後なのに、ドタバタしてました。引継ぎ書も最終的に短い文書で終わった会社が多々ありました。やはり1社ずつっていうのが無理あったかもしれない。

最初からちゃんと引継ぎできていなかったのも敗因ですね。
2週間ほど10月後半の仕事にかまけて指示を飛ばすだけって状態だったし。あとは何度聞かれても同じ解答をしていましたが、それでもなんだかまだまだ不安を残す結果になっていたけど…。
あとは本人の頑張り次第ですかね。

がんばれ!Oちゃん!!!
いつでも連絡待っているよ!!!

送別会がありました。支店のです。送別品に「フラッシュメモリ1GB」頂きました!コンピューターの周辺機器しかもらっていない気がする。
あと、某集荷のおじさんから「ペン」セット頂きました。
Tさんから「お手紙」「折りたたみ傘」頂きました。
後任Oちゃんから「灰皿」「ピアス」「お手紙」「折り紙」頂きました!
仕入先Iさんから「ケーキ」頂きました。
幸せ者です。有難うございました!!

集荷のおじさんと本社の女性と仕入先の方には実習が落ち着いたら、お礼の品物を購入して、年内に発送したいと思います。
フム。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tagesbuch.blog77.fc2.com/tb.php/101-c586ea5a

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 オナジソラノシタ。 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。